保育園正課プログラム 幼稚園課外教室 5月末まで休講延長のお知らせ

2020年4月30日

取引先 関係各位

未来の葉バレエスタジオ 本部

保育園正課プログラム 幼稚園課外教室 休講延長のお知らせ

平素よりお取引関係者の皆様におかれましては、レッスン運営のご協力とご理解を賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の期限延長に伴い5月末迄暫くこの状況が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今もなお未来の葉の全スタジオをはじめとする保育園、幼稚園課外全教室の休校が続いており皆様にはご不憫ご迷惑をおかけいたしております。
別添のとおり、政府方針に則り5月末迄の休講延長のご報告をさせていただきます
学校(保育園・幼稚園)運営にあたられている先生方、教職員皆様方におかれましては、日々の保育指導に心より感謝申し上げます。
この時期大変かと存じますが先生方教職員皆様方どうぞお体ご自愛下さい。
収束の兆しを願うと共に、レッスン再開の日を心待ちにしております。

「新型コロナウイルス感染症対策」に向けた全教室5月末まで休講延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策」に向けた休講延長のお知らせ

 

2020年4月30日

未来の葉バレエスタジオ 本部

 

未来の葉バレエスタジオ会員 保護者 各位

 

平素より保護者の皆様におかれましては、教室運営のご協力とご理解を賜り誠にありがとうございます。

さて、当スタジオ本部において新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止に向けた対応の開始からまもなく3か月目を迎えようとしておりますが、連日の報道のとおり国内での罹患者の増加など、状況は依然厳しい状況が続いております。

そのような状況下において、政府より発令された全都道府県を対象とした「緊急事態宣言」に基づく5月6日までの期限をさらに延長する方向で決定いたしました。

当スタジオ本部といたしましては、本来5月6日以降の再開を予定しておりましたが、外出自粛の継続による政府方針に則り、スタジオ、幼稚園課外、保育園正課、その他課外教室の全教室を5月末まで休講といたします。

 

皆様にはご迷惑、ご不憫をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今が感染拡大を収束させるために極めて重要な時期であることを踏まえ、何よりも子供たちの健康・安全を第一に考え、多くの子供たちや講師教員が日常的に長時間集まることによる感染リスクに予め備える観点から、今回の判断に至ったこと何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。