柏の葉キャンパス本校 新スタジオのお知らせ

★柏の葉キャンパス本校 新スタジオのお知らせ

謹啓 新緑の候 皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠に厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび兼ねてより準備いたしておりました「未来の葉バレエスタジオ柏の葉キャンパス本校」が新装開校いたす運びとなりました
東京南青山を活動拠点に、2016年に当地区に開校して以降地域活性化と社会貢献の場として、地域に開かれた皆様の交流拠点としてのスタジオを目指して、このたび4月末新たにオープンすることとなりました。

 

 これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より御礼申し上げますとともに、今後ともより一層のお引き立てを賜りたく何卒よろしくお願いいたします。
日頃よりお世話になっております皆様に感謝の意を表し、本来なら新スタジオの披露をさせていただきたく内見会を催したいところですが、改めてご案内いたします。

 略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具


令和2年4月吉日

MIRAINOHA INTERNATIONAL BALLET STUDIO
First Position Co.,Ltd.
Chairman Koji Tanaka
CEO,Principal Mieko